FC2ブログ

OLパフォログ★ゆみのチャットルーム

★‥━━━━━━━‥★
ようこそ
~OLゆみのチャットルームへ~

このブログはOLゆみちんのアダルトチャット日記です♪ランキングクリックしてくれる応援団募集中です。

◆まったくの個人的なエロ写真も掲載していきますので、無断転載及び流用を固く禁じます。それから18禁です。よろしくお願いします
★‥━━━━━━━‥★



OL,エログ,素人,画像

エロチャットランキング

ゆみ

OLゆみちんの待ってるエロチャット



▼オンライン中の女の子▼

OLパフォログ★最新の記事

OLパフォログ★最近のコメント

OLパフォログ★カテゴリー

OLパフォログ★リンク集

OLパフォログ★検索エンジン集

ブロとも申請フォーム

アダルトビデオ撮影現場の裏側暴露       極上セックステクニックを手に入れる方法


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/23 20:33  ゆみの好きなエッチ


ただいまぁ。
昨日、ゆみの待機画像見に来た人、手を挙げて~w

じゃぁ、この写真を見ると、思い出しちゃうかな?

OL、パフォログ、画像、素人、写真、アダルト、チャット、パフォーマー ゆみは基本的にMです。
見られたり、まだイッちゃダメ、とか言われると
それだけで興奮してしまいます。
おねがい、もうイカせて。とお願いしちゃうくらい感じさせてくれると、ゆみ大満足w

感じてるの?どこが?とか聞かれるのも、
恥ずかしいんだけど、キューーーーってなっちゃいます。(どこが?w)
今日はチャットお休みだけど、
またエッチなゆみを見にきてね♪


★★★ゆみの応援団募集中★★★
登録しなくてもいいから、ゆみの無料待機画像を見てくれる人。
ブログに遊びにきてくれる人。
ランキングを毎日クリックしてくれる人。⇒早速応援クリック!

エロ画像おみくじ①エロ画像おみくじ②エロ画像おみくじ③

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑ゆみちんのお部屋へゆみ



[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| HOME | パフォーマーデビューしたよ♪ >>

コメント

思い出します^^

 はい。何度も左や右を向いてる姿、待機画面カメラ(?)に挑発してる姿。色々思い出します^^
 着替えてる時も見ましたよ^^ 『ちょっとまってて』とコメントした時も見れましたしww

 ライブチャット中何があったか気になりますね~><w ねw ゆみお姉さま♪

うんうん♪

ちゃんと、できてるやん!
ヨシヨシ (*^◇^)/("▽"*) テヘッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に行ったよ

ゆみちん こんばんわ
もっとヌルヌルが分かる位 濡れた下着を今度撮ってごらん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


