FC2ブログ

OLパフォログ★ゆみのチャットルーム

★‥━━━━━━━‥★
ようこそ
~OLゆみのチャットルームへ~

このブログはOLゆみちんのアダルトチャット日記です♪ランキングクリックしてくれる応援団募集中です。

◆まったくの個人的なエロ写真も掲載していきますので、無断転載及び流用を固く禁じます。それから18禁です。よろしくお願いします
★‥━━━━━━━‥★



OL,エログ,素人,画像

エロチャットランキング

ゆみ

OLゆみちんの待ってるエロチャット



▼オンライン中の女の子▼

OLパフォログ★最新の記事

OLパフォログ★最近のコメント

OLパフォログ★カテゴリー

OLパフォログ★リンク集

OLパフォログ★検索エンジン集

ブロとも申請フォーム

アダルトビデオ撮影現場の裏側暴露       極上セックステクニックを手に入れる方法


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/20 09:58  パフォーマーデビューしたよ♪


おっはよぉ~
チャット用のブログを作ったよ♪
チャット中に撮った写真を載せたり、
気持ちよかった事をこっそり書いちゃおうかなぁ。。。とw

OL、エログ、画像、素人、写真、アダルト、チャット 待機中は、こぉんな格好で待ってます。
でも、じーーーっとしてると、お人形さんみたいに
固まって見えちゃうから、いろいろ動いてます(笑
脚を組替えて見たり、おっぱいそっと触ってみたり。
待機画像を見てる人の人数が増えていくと、
ゆみはそれだけでボルテージがあがってきます。
たまぁに、ここまでする?ってくらい触ってたり
顔が出ちゃったりするかもしれないけど
そんなときは、ゆみのエロエロ度がMAXなんだな、と思ってねw


★★★ゆみの応援団募集中★★★
登録しなくてもいいから、ゆみの無料待機画像を見てくれる人。
ブログに遊びにきてくれる人。
ランキングを毎日クリックしてくれる人。⇒早速応援クリック!

会員番号02から、早い者勝ちです。01は、アヤカちゃんですw

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑


[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< ゆみの好きなエッチ | HOME | 新ブログ完成~ >>

コメント

一番乗り

ゆみちんの応援団、募集一番乗りだよ。
v-207v-207v-207v-207v-207
大好きだからいっぱいキスしちゃった。

応援団

募集2番乗りかな?
楽しみにしてますよ(^_^)

何番糊かな?

パフォログ開設オメデトーフ(*゜▽゜)_□

オンラインバナーの件、( ̄^ ̄ゞ 了解!
というより、そんなに難しくはないんだけど。。。
ちょっと、時間頂戴ね。
タグを直接教えてもいいんだけど、、、

あと、バナーの件は、向こうのHなのを使っていいよね^^v
エッチなのを希望とのことなので、そのように仕上げるけど
申し訳ないが時間頂戴ね。。。
いろいろ多忙の身なので。。。(=´ー`)ノ ヨロシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしろん、会員にして!何番かな?

応援団

ボスはラッキー7の7番で。
もっとエロエロのゆみちんが見たいな

会員番号

02:きんきん
さっすがきんきん♪お仕事忙しくても
1番乗りできるんだもん。すごいーーー。
ゆみちん、チュ大好き。大歓迎♪

03:クロネコさん
早い早い♪
こっちはねぇ、あまり更新しないかもだけど、
忘れたころになにかイベントとかしたいなぁ、とか思ってますw
お楽しみに~♪

04:あぶさん
勝手に04番にしちゃったw
忙しいのにごめんなさい。
いつでもいいです。時間のあるときにお願いしまぁす♪
タグ教えてくれれば自分でやるよ。っていうか、どこを見れば設定できるのかがわかれば、チャレンジしてみる!!
あぶさんにいっつもお願いしてたら悪いもんね。
お願いするのは、エッチのときだけw

05:Cさん
あぁぁん、見れない?なんでだろー。
ゆみちん、開設すると、こんなんばっか。。。トホ
応援に答えられるように、見える画像になりますように。

06:キョンさん
6番だよぉ~、背番号で言うとだれだろう?w
明日から交流戦だね。ワクワク
エッチな話題じゃなくて、野球の話になっちゃった。アハ

07:ボスさん
あたり~。背番号でいうと二岡だね(しつこい?w)
さーて、どっちがエロエロブログになっていくかなぁ?
ゆみちんにも今のところわからないので、
両方要チェック!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちも

ゆみちん こんばんわ
じゃあ、毎日両方チェックしないとね。
希望通り7番 ありがとう。

会員NO.7 ボスでした

こんばんは。
3番、好きな番号だ(^_^)
毎日チェックしなきゃ~

#4 ( ̄^ ̄ゞ 了解!

あ、そうそう!
バナーは一応できたけど、写りが悪かったら言ってね。
それと、後でオンラインバナーのタグ、テキストに入れて
ここにURL貼っておくから見ておいてね(秘密にて)
(=´ー`)ノ ヨロシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くも07番までww

 流石はゆみお姉さま。もうすでに07まで居ますねね~^^
 チャットになると、かなり続いてるから、中々ゆみお姉さま見れないのが残念ですが、それだけ人気だって言うことなんですね^^
 また見に行きますね^^ 見れたらですけど^^;

6番!!いいねぇ~
金本アニキやで~^^

08:yさん。
敵なの?いやぁん。8番は原だよ。谷はダメw

ボスさん
こっちはあまり更新しない予定なんだけどねw
でも、毎日ランキング押してくれるとうれしいな♪(ワガママ?w
今日はこれから更新するよぉ。

クロネコさん
3番好き?確変だもんねぇ。って
今度はパチンコ???w
エロエロ話題がぁ。。。w

あぶさん
内緒になってない(笑
でもでも、ありがとぉ~。
あぶさんには感謝感謝だね。
お礼しなきゃ!何がいい?w

絢香ちゃん
早い時間のほうが、見れる時間長いと思うよぉ。
ゆみちん、仕事帰ってきてからだから、
8時とか9時くらいかな。
ゆみちんをじーーーっと見た後は?ふふふ。だよ?w

キョンさん
金本アニキ6番かぁ~!
鉄人やぁん。キョンさんのおちん○んももしや鉄人?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


くしゅくしゅ?【週刊グラコレ?】

あなたを“魅せる”こと、“表現”することの素晴らしさをみんなの画像から一緒に学ぶ雑誌?が、この【グラコレ】。形や常識に拘らない発想、“創造力”で あなたの魅力を引き出そう!くしゅくしゅ、ではなくって『祝・祝』のオンパレードでしたぁ~(〃'∇'〃)ゝエ...

あぶさん太の浪漫飛行 2007/05/23 12:22

 BLOG TOP 


